スマートフォン版はこちら

那須中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

那須中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の病院、「那須中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0036
住所 栃木県大田原市下石上1453
電話番号 0287-29-2121
診療科目 呼吸器外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

那須中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田医院 栃木県大田原市野崎2-7-14
増山医院 栃木県大田原市小滝1107-6
西田整形外科医院 栃木県大田原市元町1-9-8
阿部内科 栃木県大田原市佐久山2018
高橋外科医院 栃木県大田原市住吉町1-11-20
小林内科外科医院 栃木県大田原市富士見1-1606-265
江部医院 栃木県大田原市黒羽向町60
益子医院 栃木県大田原市大久保266
増山医院 栃木県大田原市小滝1107-6
増山医院 栃木県大田原市佐良土861


おすすめ病院の口コミ

  • サカキンさん
    松島眼科医院 口コミ
    コンタクト販売もされているコンタクターなじみの病院。

    当日初診で目の検査、コンタクト処方(テスト分)していただきました。
    つけはずしを親切丁寧に看護師さんが付き添って教えてくださいました。
    初診者にやさしい病院だと思います。

    近所でも腕がよいと評判で、院内の混みようはひどいです。
    比較的雨の日は混んでいないようです。
    若い人からお年寄りまでかかりつけにしている人が多いようでした。
  • みゆさん
    こいけレディスクリニック 口コミ
    2008年に受診した者です。
    はじめにことわりをいれますが、出産される方にはとても良い病院のようです。

    私は、二度と受診したくない病院です。
    初めての妊娠で友人の紹介もあり、こちらで出産しようと思っていたのですが、赤ちゃんが育たず、流産のオペを受けることになりました。流産のオペは先生の暇な時間にするので、まずオペの前処置が雑です。
    初めての妊娠後、流産のショックで過呼吸になってしまったら「そんな呼吸じゃ処置できない」と冷たいく言われ、かなり不信感をいだきました。手術中も麻酔がきれても無反応。術後は新生児室のとなり。術後の痛みも酷く、一週間も寝込みました。
    出産される方には良い病院のようですが、妊娠には何がおこるかわかりません。
    色々なことを含めて病院選びをされるとよいとおもいます。

  • hakutouさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    頭痛と気分が悪いということで診てもらったことがある。予約もなしに行ったのでそこそこ待った。しかし診察は丁寧で、医師の問診もかなりの項目を聞かれた。20分程度だったと思うがきちんと診察してもらったという印象が強い。結局ただの偏頭痛だろうということで薬を出してもらって、何かあったらまた来てくださいということになった。大きい病院であったがきちんと診察してくれ、満足度は高い。他の大きい病院だとここまで丁寧に診察してくれない。
  • ゆたぽんさん
    いなば整形外科 口コミ
    患者さんに対する配慮が行き届いている病院だと思います。屋根つきの車寄せがあったり、椅子が多かったり、腰や足などを痛めているときにありがたい細かな工夫がなされています。スタッフさんの動きもテキパキしていて、病院内にいる間まるでストレスを感じません。
    人気のある病院であるため若干待ち時間が長いですが、テレビの設置、豊富な種類の雑誌・新聞の配置でカバーされています。待合室とリハビリ室の両方で順番を待ちながらテレビを見られるのも良いです。
    また、水・お茶・コーヒーを飲みながら待てるのも嬉しいです。
  • 快適最適さん
    フェアリーベルメディカル 口コミ
    火傷の傷跡を残らないようにする湿潤療法を取り入れた病院で、娘がレベル3の火傷負い通院しました。
    今流行の治療法で、患部が常にワセリンで保湿されているので、包帯を替えるときに患部が包帯にくっついて痛いなどの不快感がないのが特徴です。
    先生や看護師の方は優しく、診察がとにかく丁寧で、夏場だったのですが、感染症を起こすことなくきれいに皮膚が再生してくれました。
    清掃のスタッフさんもにこやかに挨拶をしてくれ、病院内もとてもきれいで、清潔感のある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

那須中央病院の口コミ詳細ページ上部へ